アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

いろいろとハードな1日 第1部

どうも、ジンロウです。

 

今回は1日に2人の方と会ったお話をしたいと思います。

この日はいろいろと結構ハードは日でした😅

 

まず1人目に会った方を「Sさん」としておきます。

この方とはメッセージのやり取りの途中で一度通話を行ってから会っている方になります。

通話の時はそこそこ会話が盛り上がったので、その流れで二子玉川で実際に会う約束をしました。

 

会ったときの第一印象はあまり表情を表に出さない方でしたので、通話で話したときより話しづらい感じがしました。

今思ったら緊張をしていたのかもしれないですが🤔

 

カフェに着いてからもなかなか話が弾まず、5〜10分くらい沈黙が続くこともありました。

その中でも会話をしていて、お笑いが好きだということを聞きましたが、Sさんが笑っている姿が想像できなかったのですごい意外でした。

 

カフェ自体は洋服屋の中にあるという変わった形のお店だったので、おしゃれな感じのお店でした。

ただ、親子連れが多いので、子どもたちの声が賑やかな感じになっていたので、話に集中ができない場面もあったりしました😅

 

その後、お店を出た後で解散となり、連絡先を交換しましたが、その日の御礼のメッセージにすら返信がない状況でダメだなと思いました…。

 

その時点でまだお昼の14時くらいで次の2人目の方で「Nさん」に会いに表参道に向かうのですが、その話はまた今度にしておきたいと思います。

 

まあ、そんな感じで。