アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

特別な出会い:Sさんとの思い出 第2部

どうも、ジンロウです。

 

今回は前回に引き続き、Sさんとの思い出の第2部として書いていきたいと思います。

 

前回、お相手から連絡が来て脈があると思った私は、1回目に話していた内容で、水族館に行くのが好きということを聞いていたので、季節的にも良いなと思い、水族館に行くことにしました。

 

場所は川崎に決めましたが、川崎に水族館があることを知らなかったので、最初は驚きましたが、ビルの高層階にあってそれなりにしっかりとした水族館になっていました😲

 

実は水族館自体行くのが数年ぶりなので、少し懐かしい気分になりながらも、今の水族館ってこんな感じなのかと思いました。

とはいっても、さすがにビルの中にあるだけあって、少し規模は小さいので、すぐに回りきってしまいました😅

 

水族館の後は少し小腹が空いたので、カフェに行って遅めの昼食を取りました。

その時お気に入りの伊右衛門カフェに行って丼ものを注文しました。

Sさんも和風な雰囲気を気に入ってくれて、楽しく過ごせたかと思いました☺️

 

その後は少し散歩がてら、近くのイタリアをモチーフにした雰囲気の場所に行きました。

その中のお店にヴィレッジヴァンガードがあったので、店内を見回ってみました。

ヴィレッジヴァンガードは面白い物がたくさん置いてあるので、見ているだけでも楽しくなるので、いつ行っても面白いです😄

 

一通り散歩し終わった後はその日は解散となりました。

その時にSさんと話していて楽しいし、もっと知りたいということを伝えていましたが、その後のメッセージのやり取りがしつこすぎたのか、次に合う約束もしていたのですが、Sさんから連絡が来ることはありませんでした。

 

焦りすぎてもいけないんだなと教訓を得た出来事となりました🤔

 

まあ、そんな感じで。