アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

いろいろとハードな1日 第2部

どうも、ジンロウです。

 

今回は前回の二子玉川からの続きを書いていきます。

 

前回お会いしていたSさんと二子玉川で別れてから、次のNさんと会うために表参道に向かいました。

 

場所もそこまで離れていなくって、少し待ち合わせ時間よりも早く着いてしまったので、久しぶりの表参道をぶらぶら歩いていましたが、週末ということもあり、人が多くまた地味な坂道で歩くのが大変でした😅

 

時間も程よく潰せたところで、待ち合わせ場所に向かいNさんと合流しました。

Nさんの第一印象は姉御肌な人という感じで、気さくな印象がありました。

しかし、少し話してみるとあまり会話が続けるのが難しく、印象とはだいぶ違うなと感じました。

今思うと、意外と人見知りだったのかもしれませんね…。

 

カフェに着いてからも一時的に会話は続きましたが、ふとしたところで途切れてしまい、なかなか盛り上がらない感じでした😅

また、どんなに次の約束を取り付けようとしても拒否され続けてきたので、脈なしだと思いました。

 

この日にSさんとNさんと会って、連続で沈黙の時間が長かったので、かなり疲れてしまい、体を引きずる感覚で帰ったのを覚えています。

連続で会う約束は取り付けるものではないと感じた日でした。

 

まあ、そんな感じです。