アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

現在のアプリ活動:新たな出会い

どうも、ジンロウです。

 

今まで過去のマチアプでの出会いの話を書いてきましたが、最近はまたマチアプをちょくちょく利用していますので、現在利用しているアプリについて話したいと思います。

現在使っているアプリは3つありますが、まず前から使用していた「P」についてです。

こちらは会員数が多く、毎日のように新規で会員が増えている印象ですが、年齢層は比較的若めです。

私も頑張って20代の女性にいいねをするのですが、やはりアラフォー男子はあまり相手にされません笑

30代を狙うのが妥当だと思いますが、ワンちゃん狙いで20代女性とマッチングする奇跡を信じて、これからも続けていこうかと思います☺️

 

次のアプリは一年前にやっていて最近また再開した「O」です。

こちらは年齢層が広く、会員数もそこそこ多いですが、30代女性を狙っているにも関わらず、なかなかマッチングしない気がしています。

たまにマッチングをしても会話が全然続かない感じなので、根本的にアプリとの相性が悪いのかなと思ってしまいます🤔

今は課金せずにメッセージがやり放題の状態なので、今マッチングしている方と会話が途切れたら一旦やめてみようかと思っています。

 

最後になりますが、「A」のアプリです。

こちらはコンセプト的に30歳以上でないと登録できないアプリなので、ある意味私向けではありますが、知名度が低いせいか会員数は控えめな気がします。

こちらのアプリでは以前は数人の方とメッセージのやり取りができるほど調子良かったのですが、最近は一人の方としか話せていない状態です。

ですが、この方と会う約束をしたので久しぶりにデートに行くことになりました。

そのデートの様子は近々ブログに書こうかと思います☺️

 

今回はアプリについて話していましたが、ちょっと前にマチアプ関連でショックなことがあってから、恋活の活動は控えていました。

しかし、これからは過去を振り返るばかりではなく、また活動をしていこうと前向きになって行こうと思っている今日このごろです。

 

まあ、そんな感じです。