アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

マチアプでの新たな出会いに期待

どうも、ジンロウです。


今回は前に少しお話した、マチアプで出会うことになった方のお話をしたいと思います。

先週の水曜日に、久しぶりにマチアプで素敵な女性と会うことができました。

彼女の名前は「Tさん」です。

待ち合わせ場所は東京駅で、時間に余裕を持って到着しましたが、風が強くなり雨が降ってきたため、少し驚きました😅

 

風のせいでまともに歩くのも大変な中、何とかカフェにたどり着くことができました。

そこではサンドウィッチとコーヒーを注文しましたが、サンドウィッチはフランスパンで作られていてとても硬かったですが、会話の中で笑い話になりました。

 

少し緊張しながら会話をしていると、そこのお店開かれるイベントの関係で滞在する時間が短かったため、私たちは皇居付近を散歩しました。

その歩いている最中に自然と会話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

 

散歩後、私たちは解散しましたが、その前にラインで連絡先を交換しました。

その後、Tさんから再度会えないかというお誘いの連絡があり、これは脈がありそうな予感がしました。

次回のデートも楽しみです😊

 

まあ、そんな感じで。