アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

そろそろイニシャル被りが多くなってきました…

こんにちは、ジンロウです。

 

今回は少し短めの話になるかと思いますが、Eさんの話をしたいと思います。

 

前書いたEさんとは別人になりますが、記事が多くなるとイニシャル被りが出てくるようになってきますね🤔

 

このEさんとは去年の4月に川崎で会ってデートをすることになりました。

お互いカフェが好きだったということで、少し珍しい資生堂パーラーに行くことになりました。

資生堂パーラーでは果物をメインにしたデザートがいっぱいで、その季節はいちごが旬だったので、いちご尽くしのデザートを頼みました。

お皿が数種類のいちごのデザートで埋め尽くされていて、見た目だけでも楽しめるものでした。

 

そのカフェではお互いの仕事について話したりをして、当たり障りのない話題を話していたかと思います。

そこそこ会話は出来ていたかと思いますが、お店を出た後はEさんはすぐに帰ると言い出し、駅まで送ると言っても断る感じになっていて、まるですぐにでも帰宅したいという気持ちが現れていました。

 

カフェのお会計も私が奢ると言っても、割り勘にすると言われましたし、女性は奢られるのが当たり前と思っていたのですが、そうでもない人も結構いるんだなと思いました。

 

その後、マチアプでお礼のメッセージを送ったのですが、返事はなく数日後にブロックがされていました。

何が悪かったのか全くわかりません。

 

せめてブロックされた理由が分かれば改善のしようもあるのですが、こういうケースが多いとどうしようもないんですよね…だから、未だに恋人が出来ていないのですが笑

 

まあ、そんな感じで。