アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

理想と現実

こんにちは、ジンロウです。

 

今回は、私が初めて相手に「ないな」と感じた人、Yさんについてお話しします。

Yさんは人柄も良く、ほぼ落ち度はない方でしたが、単に私の好みではなかったのです。

プロフィールからの理想像が高かったのかもしれませんね。

 

私も女性なら誰でも良いというわけではありません笑

 

彼とは、フクロウカフェに行く約束をして渋谷で会うことになりました。待ち合わせ場所でYさんから遅れるという連絡がありましたが、何とか合流しました😅

 

フクロウカフェでは、外国人の方々が楽しんでいる姿が印象的でした。フクロウが見られるという珍しい体験に興味を持っていたのでしょうね🤔

私もフクロウを間近で見るのは動物園以来で、初めて直接触れることもあり、思わず楽しんでしまいました笑

ハリー・ポッターに出てくるような白いフクロウもいたので、写真を撮りまくりました😊

 

フクロウカフェも時間制だったため、一時間ほどでお店を後にして、渋谷駅近くの中華料理屋で軽く食事をして解散しました。

いつもならLINEの交換をするのですが、その時点で私の中で「ないな」と感じてしまったので、そのまま別れました。

もちろん、以降はお会いしていません😅

 

以上が、Yさんとの思い出です。Yさんには好意があったのかもしれませんが、私の趣向には合わなかったというお話になります。

 

まあ、そんな感じで。