アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

マチアプでの驚きの展開

どうも、ジンロウです。

 

今回はマチアプで珍しい展開になった人との話をしたいと思います。

その人のことは仮にAさんとしておきます。

 

Aさんとは去年の5月に横浜で会い、お昼時でしたが昼食を食べずに行って、会ったカフェでも食事らしいものがないのですごいお腹が空いていたのを覚えています(笑)。

 

カフェではメッセージ内でやり取りした内容をメインに話していましたが、ところどころ会話が途切れていた気がしました。

それでもそれなりに会話は盛り上がってはいたとは思います。

特に仕事の話をしていたらだいぶ真剣に話していたので、仕事を楽しんでいるんだなと感じました🤔

 

しばらくカフェで過ごした後、だいぶ意気投合したと思ったので、カラオケに誘ってみたら、ノリノリで着いてきたので好感触を感じました。

その日の別れ際にLINEの交換をして、次会う日の約束もしておきました☺️

 

その次会う日の約束の一週間前ほどに、

「気になる人ができてしまいました」

とAさんからメッセージが来たのです!

 

通常であれば、そこで関係が終わるのですが、今回は予想外のパターンとなり、

「差し出がましい申し出ですが、友達になってもらえませんか?」

と来たのです😅

 

今までないパターンだったので驚いたのですが、女友達というのはあまりいなかったため、承諾をしました。

友達になった後は遊びに誘ったり、マチアプで会った人の相談したりなどしていました。

女性の意見が聞けるというのは貴重なので、恥ずかしげもなく恋バナの相談をしてしまっていました笑

 

最近はAさんには会っていないですが、下ネタまで話せた女性はなかなかないので、久しぶりに話してみたいなと思う今日このごろです。

 

まあ、そんな感じで。