アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

思い出の神保町

どうも、ジンロウです。


今回は最近久しぶりに神保町に行ったということで、去年の5月に神保町で会った方の話をしようと思います。

 

その人のことは「Sさん」としておきます。

メッセージのやり取りをしているうちになぜだかカレーを食べに行こうという話になり、カレーで有名な神保町で会うことになったのです☺️

ただ、当時神保町に行ったことがなかった私は、カレー屋について調べたのですが、いくつか有名店があることがわかり、どこにしたら良いか悩みました。

そこでSさんから、提案されたお店がありその時はそこに行くことに決めました。

そして、当日Sさんと待ち合わせで合流後にそのお店に行ってみたのですが、開店前なのにすでに行列ができていました😅
そこは無理だと思い、他のお店に入ったのですが、そこがなかなかの老舗のお店でカレーの色が黒っぽくって、苦みがありましたがそこがまた歴史を感じる味でした 😊

そのお店もあまり滞在できない感じだったので、その後は散歩がてら江戸城跡を回ってみることにしました。

最初は江戸城跡だけのつもりでしたが、いつの間にか皇居まで行っていて、東京駅に到着していました。

その日は5月でも気温が高くそれなりに暑かったので、それに加えてSさんを歩かせすぎてしまったせいか、少し不機嫌な感じになってしまった気がしましたので、そこは失敗したなと思ってしまいました😅

もはや連絡先を交換する雰囲気でもなかったので、その日はそのまま解散をしました。

一応、お疲れ様メッセージはしたのですが、その返事は返ってくることがありませんでした😌

散歩もほどほどにしないといけないなと思った思い出になります。

まあ、そんな感じで。