アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

仕事終わりの出会いの時間

どうも、ジンロウです。

 

今回は仕事終わりに会った「Rさん」についての話をしたいと思います。

 

この方とはメッセージのやり取りでお互いお酒を飲むのが好きという話が出てきたので、いきなり横浜の居酒屋に行くことになりました。

特に海鮮料理が好きということなので、海鮮料理が出る居酒屋を選びました。

その時は会社の事情から本社に出社していた時なので、仕事終わりに会いやすい状況だったのと、職場からも近くだったので、待ち合わせは容易にできました。

 

Rさんに初めて会った印象はまさに絵に書いたような姉御肌な人でした笑

こちらの話にも気さくに乗ってくれるので、とても話しやすかった記憶があります。

 

居酒屋で注文したものを食べながら話していたのですが、途中で頼んだ覚えのないものが置かれたのですが、つい箸をつけてしまったところ、どうやら違うテーブルの注文だったことがわかりました😅

お店側のミスとはいえ、食べたのには変わりないのでその分の代金を上乗せしてもらうことにしましたら、また同じ品が届いたので、「?」な状態となりました笑

おそらく注文を受けたのが新人さんなので、いろいろと不手際があったのかもしれませんが、他の料理は美味しかったので、問題はありませんでした😊

 

ひとしきりRさんと話した後、その日は解散となりました。

お互いいい感じに話せたかと思ったのですが、ちょっと私の趣向に合わず、それ以降は会っていません。

女友達としてはいい人だと思うのですが…恋人づくりが目的のマチアプの辛いところです。

 

まあ、そんな感じで。