アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

出会いと別れ:一度きりの関係

こんにちは、ジンロウです。

 

今回は、去年4月に出会った「Eさん」についてお話ししたいと思います。

まず結論から言いますと、この方との出会いは一回だけで、その後すぐにブロックされました😅

 

Eさんとはマチアプでマッチングしてからメッセージのやり取りを経て、会う前に通話機能で会話をしました。

正直、通話はあまり得意ではありませんでしたが、相手の希望で通話を試みました。

結果的には、会話の内容は忘れてしまいましたが、そこそこ盛り上がった印象があります。

 

通話機能は数十分しか話せない仕様なので、途中で会話は終わりました。

そこで、「続きは実際に会って話してみませんか?」と誘ったら、OKをもらいました。

 

お互いアニメ趣味があることから、中野で会うことにし、中野サンプラザを散策することになりました。

中野サンプラザは多彩なお店があり、特にアニメ関連のお店もたくさんあり、見て回るだけでも楽しめました。

 

少しカフェで休憩した後、Eさんがアメコミ好きということで、アメコミがテーマのバーに連れて行きました。

予想通り、Eさんは興味津々で、店内を見回していました。バーの店長もアメコミ好きだったので、アメコミの話で盛り上がりました。私はアメコミには疎いので、聞き手に徹しました笑

 

その日は解散し、帰り道でマチアプを見ると、見事にブロックされていました…。

理由は全くわかりませんが、バーで話した声のトーンが気に入らなかったのかもしれませんね🤔

 

何にせよ、この出来事は振り返っても謎が残るものでした😅

 

まあ、そんな感じで。