アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

ほろ苦い思い出の中の教訓

こんにちは、ジンロウです。

 

普段は「お題をさがす」とかはやらないのですが、ちょうど良いお題が出ていたので、挑戦してみたいと思います。

 

今週のお題は「ほろ苦い思い出」。

 

これまで書いてきた記事がすでにほろ苦い感じになっているんですけどね笑

 

でも、その中でも特にほろ苦かったことが最近あったので、そのことについて書いていきたいと思います。

 

その話もマチアプで出会った人なのですが、この方とは合計で6回ほど会った方でした。仮に「Kちゃん」としておきます。

 

Kちゃんとは去年の12月に三軒茶屋のカフェで初めて会いました。カフェの中で話をしていて、趣味や趣向がかなり合うと感じて、話がすごく盛り上がったのを覚えています😆

カフェに行った後は本屋に行って、一通り回りながら本に関連する話をいろいろして、とても楽しかったです😊

 

もっとKちゃんのことを知りたいと思った私は、またどこかに出かけようと誘い、OKをもらいました。

その日以降もお台場、スカイツリー、上野、池袋といろんな場所でデートをしていきました。

実は2回目に会った時にお付き合いしたい旨を言ったのですが、「もっとお互いを知ってからにしたい」と言われたので、何度かデートを重ねる流れになっていました。

 

そして、6回目のデートが終わった後で、次のデートの予定を決めようと連絡をしたら、「ジンロウさんは友達としか見れない」と言われてしまいました。これがつい最近の出来事です😢

 

こんなにデートをしていても、付き合えないことがあるんだなと、ほろ苦い思い出となりました…🤔

若干無理矢理感ありますが、一応お題回収をしたということで終わりにしたいと思います笑

 

まあ、そんな感じで。