アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

思いがけない川崎での出来事

どうも、ジンロウです。

 

今回は川崎で会った「Nさん」について話したいと思います。

 

話の前に、あまり関係のないことですが、偶然かどうかわかりませんが、この時期に会っていた人のほとんどが神奈川県在住の方で、大抵は川崎か横浜で会うことが多かったです。

マチアプ側に何かそういうシステムがあるのでしょうか🤔

 

その話はおいといて、Nさんとはお昼時に合流してそのままお昼を食べに行きました。

休日の川崎ということもあったので、どこも混んでいるかと思いましたが、運良くイタリア料理のお店に入ることができました。

そこではピザを頼みましたが、ハチミツをかけて食べる感じのものだったので変わった味でしたが、美味しかった記憶があります☺️

 

そのお店でしばらく話していましたが、Nさんの印象は気さくな人というところでした。

年齢も同じだったとのことなので、会ったときからタメ口で話していたので、それも親近感が湧いた理由の一つかもしれません☺️

 

そのお店を後にして、本屋に行ってみました。

実はその時から最初のデートの時には本屋が近くにある場合はよく行くことにしています。

本屋の中を回っていると本をネタにして結構いろんな話ができ、相手の趣向を知れることに気付いたからです。

 

本屋を見て回っているうちに、Nさんが馬に興味があって、よく競馬場に馬を見に行っていることを知って、意外な印象を持ったのを覚えています。

 

その後は解散したわけですが、いつもであれば川崎で会っている時は歩いて帰っているのですが、その日は天候が悪かったこともあり、電車に乗ってNさんと途中まで一緒に帰ることにしました。

 

Nさんとはまた会ってみたいと思ったので、LINEの交換もして連絡をしていたのですが、何故かその後はなかなか都合が合わず、結局そのまま音信不通になってしまいました😅

 

女性は相手に興味がない場合、途端に忙しくなること…あると思います!笑

 

まあ、そんな感じで。