アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

特別な出会い:Sさんとの思い出 第1部

どうも、ジンロウです。

 

今回は去年の8月ごろに川崎で会った「Sさん」のお話をしたいと思います。

この方とは珍しく2回会ったことがあり、脈もあるかなと思っていた人ですので、久しぶりに2部構成での話にしようと思います。

 

Sさんとはお互いの趣味とメッセージのやり取りで気があると感じたので会うことになりました。

見た目は小柄で丸メガネが特徴的な可愛らしい人でした。

 

合流してから話せるカフェを探したのですが、週末の川崎は人が多く最初に行こうと考えていたところは混雑していて他を探したりしましたが、なかなか見つからず、最初からグダグダな状態でした😅

 

初めからやってしまったな…と思っていましたが、何とか見つけたカフェで話をしていると、お互いアニメや漫画が好きということで、かなり会話が弾んでとても楽しく過ごすことができました☺️

 

その後は本屋に行って一回りしましたが、主に漫画のところで今まで読んだことのある作品の話をひとしきり行っていました。

 

その日はそこで解散をしましたが、また会いたいと思って連絡先の交換をしました。

普段ですとそこで大抵音信不通になったりするのですが、数週間後にSさんからまた会いたいと連絡があったので、その時はとても嬉しく思いました😊

 

その次に会ったのも川崎でなのですが、その話はまた次回のお楽しみにしたいと思います。

 

まあ、そんな感じで。