アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

素敵な出会いと新宿デートの思い出

こんにちは、ジンロウです。

 

去年の3月、初めてマチアプを始めて最初に会った方、「Hさん」との思い出を話したいと思います。

当時は「W」がつくマチアプを試しており、複数の人とマッチングをしているなかで、やっと実際に会う約束をしたのが彼女でした。

 

初対面で美人局ではないかと疑念も抱きつつも、これまでのマチアプの経験から考えて、最近のアプリは信頼性が高まっているように感じました🤔

 

話を戻しますと、待ち合わせ場所は新宿で、とあるカフェでした。しかし、新宿駅の地下ダンジョンの複雑さに惑わされ、待ち合わせの時間に少し遅れてしまい、そのことをとても申し訳なく感じました😅

 

Hさんがどんな方だったかはもう一年前のことでうろ覚えですが、清楚系の方だった印象があります。彼女は遅刻しても優しく叱らず、気さくな雰囲気の方でした。

待ち合わせ後、喫茶店で軽く食事をしながら会話を楽しみました。同世代で共通の話題が多く、懐かしい話で盛り上がりました。特にポケモンの話題が笑いを誘いました。(今のポケモンは驚くべき変化があるんですよね!)

 

カフェを出た後は、その日は天気も良かったので、新宿御苑に散歩に行きました。寒い日でしたが、咲いている花が少なかった中で稀に見る花も楽しめました。

 

解散後、次に会うときは改めて花見をしようと約束しました。しかし、数日後にHさんが他の方と付き合うことになってしまい、それでHさんとの関係は終わってしまいましたが…😅

LINEの連絡先は交換しましたが、それ以降は連絡を取っていないので、現状は分かりません。まだお付き合いが続いているといいなと思います。

 

まあ、そんな感じで。