アラフォー男子の恋活活動記録

これまで恋活で30人近くの人と会ってきたけど未だに恋人が出来ないアラフォー男子の活動記録です。

出会いの軌跡:Yさんとの思い出 第1部

こんにちは、ジンロウです。

 

今回は、去年の4月に出会った「Yさん」についてお話ししたいと思います。

この方とは、「P」がつくマチアプに変わってから初めて出会った方で、少し長い付き合いになるため、2部構成でお伝えしていきます。

 

桜木町でYさんと会う約束をしたその日、ちょうどエイプリルフールだったので、約束自体が嘘ではないかと少し心配になっていました😅

まあ、Yさんとは無事に会うことが出来たので、結局その心配も杞憂に終わりましたが笑

 

初対面のYさんは、プロフ写真通りの人で、色白の和風な雰囲気があり、大人しそうな印象でした。なので会話で盛り上げることができるかどうか、正直なところ不安でした😔

しかし、その予想とは裏腹に、Yさんは結構おしゃべりな人で、カフェに入って会話をしたのですが、話が盛り上がり会話を楽しむことが出来ました😊

 

カフェでいただいたパンケーキもメレンゲから作ったもので、美味しい思い出が残りました。ボリュームがありすぎて、お昼ごはんは食べられないくらいでしたが笑

 

その日はYさんが夕方に予定があるということで、カフェを出た後は軽くみなとみらいを散歩し、その日は解散となりました。

しかし、再びYさんとお会いしたい気持ちがあり、会話の中で聞いた謎解きにハマっているという言葉を思い出し、次は一緒に謎解きに行こうと誘い、OKをもらうことができました。もちろん、LINEの交換もしています。

 

当時、恋愛攻略系の動画を漁るように見ていた私は、「2回目デートは脈あり率が高い」ということを知っていたため、これは早くも恋人ができる予感で嬉しくなっていたことを覚えています😎

 

今回はここまでで、次はYさんとの下北沢での2回目のデートの話をする予定です。

 

まあ、そんな感じで。